プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ点滴で腰痛がしない!

 初めてやったプラセンタ点滴で腰痛が快調になりました!

こないだの木曜日に、プラセンタ点滴4アンプルを初めてやってみてから、その後腰痛は出てません(今日は土曜日)
プラセンタで元気」にも書いたのですが、まったくの予想外の結果です

週に1回、2アンプルのプラセンタ注射を続けてきて、ホットフラッシュは完治しました
週に1回が中々行けない時もあったので、一度に4アンプルのプラセンタ注射が出来るものかどうか、医師に尋ねてみたんです
そしたら、プラセンタ点滴にしてはどうかと進められて試したら、なんと結果は上々でした

腰痛で悩んでる方も多いでしょうね
意外にもプラセンタが腰痛にこんなに劇的に効くとは、しかも初めての1回目で効くとは予想もしてませんでした
ここで色んなプラセンタ効果を書いてますが、実際に自分で体験すると非常に納得できます
4アンプルのプラセンタ点滴が腰痛に効いたのですから、ひざの痛みや手足のしびれなんかにも効くのではないでしょうか?
私自身にない痛みはわかりませんが、また何かに気付いたら報告しますね
プラセンタ注射に較べたら、プラセンタ点滴の方が効果が早いのは当然のことですね
皮下注射よりも、点滴ならすぐに血管に入って全身をまわるわけですから

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射はお尻に打ちます

  プラセンタ注射は、2本ならお尻に打ちます

って、知ってました?
1本のプラセンタ注射なら上腕に打ちますが、2本のプラセンタ注射になると、お尻というか腰というか、腰骨の少しお尻側に打ちます

ですから、スカートなんかをはいていくと悲惨ですよ。。。
下から全部めくるしかないと恥ずかしいでしょ?
ファスナーだけ下ろしてパンストや下着を少しずらして打つことも出来ますが、出来ればズボンの方がいいんじゃないかと思います

ベッドにうつぶせになって打つ病院もあれば、イスに腰掛けてそのままズボンやスカートをずらして打つ病院もあります
だから、プラセンタ注射に行こうと思う日はずらしやすいズボンを穿いていくように気をつけてます

みなさん、どうしてます? ^^

 プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で頭痛が消えた!

   プラセンタ注射で良くなったことの一つは頭痛が消えたこと

プラセンタ注射ホットフラッシュが消えたことや、しつこい皮膚病が治ったことは以前書きましたよね
一つ忘れてたのは、頭痛もなくなったことです

私は、元々頭痛持ちでいつも頭痛薬が手放せずにいたのですが、いつ頃からとはっきりは覚えてませんが、頭痛薬が不要になりました
これもプラセンタ注射の嬉しい誤算の一つです

普段から頭痛に悩んでる人にとっては、おそらくアトピーが治ったのと同じくらい嬉しいものだと思いますよ
身体のどこかが調子悪くて悩むのは人それぞれでしょうが、私自身にとってはアトピーはないので頭痛が無くなったことは、まさに頭の上の大きな石が消えたように嬉しいことなんです

プラセンタ注射の何がどのように効果があったのか?
詳しくはわかりませんが、おそらくプラセンタは身体の悪い部分をうまく調整して改善してくれるのだと考えます
ですから、アトピーの人はアトピーが良くなり、頭痛持ちは頭痛を無くしてくれるのでしょうね
プラセンタ注射に感謝です ^^
    プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で体質改善の一つ

プラセンタ注射を続けてきて良かった一つにダニが無害になったこと

毎年夏場になると、必ず虫刺されのように赤い斑点がポツンと出来て
かゆくなってました
虫刺されの薬をつけて掻き毟らないようにはしてました
ところが今年は全然赤いポツンが出来ないんです!
ってことは、ダニがいなくなったのかな? 
って、そんなことないでしょう・・・
日本家屋にダニがいなくなるなんて、どんなに徹底的に掃除しても
ダニは存在するはずですしね

ということは、私の身体がダニに刺されても平気になったのかと・・
プラセンタ注射を続けてきて体質が変わったのかと・・・
不思議です。。。

あらためて、プラセンタ注射の威力を感じてます

 プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で湿疹もいつの間にか完治

 プラセンタ注射で知らぬ間に、指の湿疹も完治してました

日記を見ると、去年の7月末になってましたね ^^
すっかり忘れてましたが、皮膚科へ行っても薬を塗るという対症療法
だけで、薬を塗ると一時的に良くなるのですが、またぶり返し・・・
そんな繰り返しでしたので、しばらくほっといたら、いつの間にか
治ってました   V(=^‥^=)v

プラセンタ注射以外には、これといって特別なことはしてません
まあ、水分はよく摂ります
そのせいかどうか、便秘にはなったことありません ^^

プラセンタ注射をすると、肌がキレイになるというのは、よく言われて
いることなので、湿疹が良くなったのもプラセンタ注射のおかげかな?
頑張って、プラセンタ注射続けていこうと思ってます

 プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射の目的はアンチエイジング

  プラセンタ注射の目的をアンチエイジングへと変更しました

1年続けたおかげで、ホットフラッシュは随分楽になったので
新しい目標をアンチエイジングに変えました
というのも、プラセンタ注射の嬉しい副作用に老化防止があるからです

更年期障害は、見た目あまりわかりませんが、肌が潤ったり透明感が
出てきたり、色白になったりという表面の変化って見えるでしょ?

実は、ほうれい泉が目立たなくなってきたなと感じてるんですよ
プラセンタ注射の効果がこんなとこに出てくるとは予想してませんでした
ほうれい線が目立たなくなったということは、たるみが解消されたと
認識してるのですが、どんなもんでしょうね? ^^

おそらく30代くらいから、ほうれい線は気になる人多いでしょ?
ほうれい線とは、小鼻のわきから口元へかけてのたてジワのことです
写真に撮ってみるとよくわかります・・・

私は現在50代前半ですから、1年間プラセンタ注射を実行してきて
ほうれい線が目立たなくなったということは、若い人ならもっと早く
効果が出るでしょうね

それともう一つ、プラセンタ注射の成果は、乾燥肌がかなり・・・
自分ではかなり改善されたんじゃないかと思ってます v(*'-^*)bぶい
冬場は辛い乾燥肌でしたが、今ではほとんど自分が乾燥肌だったなんて
忘れてます

この二つの恩恵は嬉しいですよ〜〜
プラセンタ注射 サマサマ です ^^

  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射を続けて丸1年

  お久し振りの更新になります ^^

早いもので、私がプラセンタ注射を始めてから丸1年が過ぎました
プラセンタ注射の目的は、更年期障害の克服、中でもホットフラッシュからの防衛でした

ホットフラッシュは、ほぼ完全になくなりました
暑い時期は、相変わらず汗をよくかきますが、以前のように急激に上半身が汗ばむということはなくなりました
プラセンタ注射の目的は、一つ達成されたわけです  V(=^‥^=)v

さて、ここへきて何故まだプラセンタ注射を続けているかというと
それは、アンチエイジングです
加齢の防止というか、進行を少しでもゆるやかにしたい
完璧に老化を止めることは不可能でも、なるべくなら現在を維持したい
今、50代前半ですが、60代になっても今の健康と容貌を維持したい

私がプラセンタ注射に望んでいる次の目標は、アンチエイジングです
これは短期では中々達成できないでしょうが、1年プラセンタ注射
続けてみて、私なりに感じることはあります

それは・・・  次回に ^^

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

湿疹は快方へ

      プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月31日(月)


 もう7月も終わりですね

 指の湿疹は、皮膚科へ行きました
 白癬菌かもしれないということでした

 普段からいるバイ菌だけど、抵抗力が落ちたりすると発症するそうです
 飲み薬と塗り薬をもらって帰り、それでかなり良くなってきました

 プラセンタ注射に期待してたのですが、大きな変化はなかったため
 ついに皮膚科へ行きました

 もうしばらく様子を見てたら違うのかもしれないけど、水仕事も
 思うにまかせないし、やむを得ず皮膚科へ

 まあ、ホットフラッシュが良くなっただけでも効果はあったということ
 でしょう

 夜もよく眠れるようになったし、汗もかかないし快適です
 
 プラセンタ注射には、その点で感謝してます
 これからも続けていくつもりです


          今日も見てくれてありがとう! 感謝します!

  口コミ美容情報 ⇒ キレイになりたい

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射は、一進一退

  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月25日(火)

 昨日プラセンタ注射に行ってきました

 タイトルで一進一退と書いたのは、まさに行きつ戻りつ、なんです
 ホットフラッシュだけは、完璧に治ったと思ってたのですが
 ホットフラッシュほどではないけれど、じわ〜っと汗かいてる時が
 昨日二度ほどあったんですよ

 まあ、この時期ですから暑くて汗をかくのもあり、とは思うんです
 どうなんだろ? 

 元々汗っかきではあるし、クーラーが効いてれば汗なんかかかない
 けど、昨日はクーラーの中で、汗かいてたんです、じわ〜っと

 それから、指の湿疹もまさに一進一退ですね。。。
 
 う〜〜ん

 もう少し様子を見るしか、今のとこないかな、という状況です

 

   今日も見てくれてありがとう! 感謝します!

    口コミ美容情報 ⇒ キレイになりたい

   まつげパーマはホットペッパー@まつ毛パーマでくるんとエクステ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射5回目

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月22日(土)


 しばらく日記をさぼってました  ^^

 昨日(金曜日)5回目のプラセンタ注射に行ってきましたよ
 ホットフラッシュは完治したし、指の湿疹も快方に向かってます

 プラセンタ注射さまさまですね

 先生にも言われました


  先生: おっ! 元気そうやね 調子いいの?

  私 : はい! 調子いいんです〜〜!
      指の湿疹もホラ! 良くなってきてるでしょ?

  先生: あ〜、ホントだ 何故かはわからないけど、そういう人
      多いよ
      元々は、肝臓病の薬として出てるんだけど、皮膚科や
      形成外科でもプラセンタ注射使ってて評判いいんだよね


 夏本番を目の前にして、ホットフラッシュが完治したことはすっごく
 嬉しいし、指の湿疹も何故かはわかんないけど、良くなってきてるし

 夜もぐっすりと眠れるようになったし、肩こりも随分軽くなったし
 
 あとは、シミ・シワ・たるみ だな。。。  ^^

 プラセンタ注射を打ち始めて、早くももう2週間が過ぎました
 これまで、週に2回のペースで打ってきて、今後ももうしばらく
 今の状態を続けようと思います

 今は、1カプセルのプラセンタ注射ですが、これを2カプセルにして
 2週間に一度でもいい、とは言われたんです

 でも、早く結果が欲しいし、週に2回のプラセンタ注射でいきます

 


       今日も見てくれてありがとう! 感謝します!

   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射の翌日が調子いいみたい


  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ


 2006年7月19日(水)

 昨日、4回目のプラセンタ注射をしてきて、当日よりも翌日の方が
 効果を感じるようなんです

 というのも、2回目のプラセンタ注射をした当日よりも、翌日に
 なってから、汗が出なくなったし、ホットフラッシュもなくなったし

 今回も4回目のプラセンタ注射をした昨日よりも、実は今日
 指の湿疹がましになってきました

 皮膚科へ行こうかとも思ってたんですが、今朝は調子いいみたいだった
 から、様子をみてたら、夜になってもそうひどくならないまま

 いつも、朝は良くて、だんだん悪化していき、夜になると真っ赤に
 腫れてきてたのが、今夜は随分と良くなってます

 かゆみはまだ少し残ってますが、赤みは引きました

 原因不明の湿疹ですが、もしかしたらこれも更年期障害の一つなのか?

 プラセンタ注射の効果を期待して、このままいこうと思います

 あさって金曜日に5回目のプラセンタ注射に行く予定です

 肌、顔の肌ね、かなりしっとりとしていい感じです
 これで、シミもシワもたるみもなくなれば・・・ ウシシ ^^

     お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
 

プラセンタ注射体験日記

ホットフラッシュは完治!

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

  2006年7月18日(火)


  4回目のプラセンタ注射に行ってきました
  
  ホットフラッシュは、完全に治りましたね  ^^
  これは、プラセンタ注射のおかげです

  何度でも言いたい〜〜〜!!!



  プラセンタ注射で


  ホットフラッシュ


  治ったぞ〜〜〜!!!




  更年期障害の代表的な疾患、ホットフラッシュは経験した人しか
  わからない苦痛でしょう

  顔だけのぼせてるのに、手足は冷たいんですよ
  上半身だけが、汗かくのに冷え性なんですもん

  男性には理解しにくいでしょうね
  婦人科の医師ですら、わからない人いますから・・・  --)

  でも私は、たった2回のプラセンタ注射でホットフラッシュ
  完治しました

  個人差はあるとは思いますが、もし、ホットフラッシュで悩んでる
  人がいたら、ぜひプラセンタ注射を薦めます

  ホットフラッシュの原因は詳しくはわかりませんが、おそらく
  ホルモンバランスのくずれからでしょう

  プラセンタは、ホルモンのバランスを正常に整える力があります
  ので、ホットフラッシュに効いたのだろうと推測します

  残るは、指の湿疹ですが、今日医師に言われました


   「 白癬菌かもしれないね。。。 皮膚科に行ってみたら? 」

  エエ!?

  白癬菌って、あの水虫の!?  まさか〜〜???


  まさかとは思いますが、ま、一応皮膚科で調べてもらおうと。。。



  ということで、更年期障害のホットフラッシュ

  プラセンタ注射で治ります!!!



    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

明日は4回目のプラセンタ注射予定


     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 
  2006年7月17日(月)

  今日は海の日ということで、お休みでしたね
  大阪は、昨日夕方雷が鳴ったので梅雨明けかな?と思ってたら
  今日は、久々によく降ってます   --)

  昨夜は、3時まで起きてて、今朝目覚めたのは、11時でした
  
  ふぁ〜〜 よ〜〜寝た  ^^

  眠れるのは、まあよく眠れるようになってきたんです
  でも、指の湿疹が中々よくなりませんねぇ・・・

  明日4回目のプラセンタ注射に行くことになってます
  もう少し数を重ねないと、湿疹にも効果ないのかなぁ?

  これまで、3回のプラセンタ注射をして、ホットフラッシュは
  完全に治りました

  まったく、汗はかかなくなって、それはすっごく嬉しいんです
  
  カァ〜〜っとなって、上半身に流れるような汗をかいてたのが
  すっかり治ったし

  カァ〜〜 っと、のぼせるのもイヤだったし、顔だけ熱くなって
  手足は冷たかったんですもん

  それが、1時間に何度も来るので、ホント辛かったんですよ

  でも、プラセンタ注射のおかげで、ホットフラッシュだけは
  完璧に良くなって快適に過ごせてます

  何度も書いてますが、指の湿疹だけですねぇ。。。

  

        それと



  もし、うまくいけば・・・




ほうれい線なんかも 消えたら・・・・



  ほんで 





たるみもシワもシミもなくなったら・・・・ 



  プラセンタ注射 


  スゴイ



   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ 

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射3回目

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月14日(金)


  3回目のプラセンタ注射を打ってきました

  順調です

  ホットフラッシュも起きないし、肩こりも楽になったし
  あとは、両手の指の湿疹と、もう少し夜はぐっすり眠りたいと思う
  だけで、更年期障害に関しては、ホント良かったわ

  ゆうべは本を読んで、寝たのは1時頃
  今朝、6時前に目が覚めてしまったのが残念・・・

  8時くらいまで寝てられたら身体は随分楽なんやけどな・・・
  明日は休みやから、ゆっくり寝てよ。。。 ^^

  さて、今日の大阪は35度!
  暑い1日でしたが、汗をかかなくなってからすごく快適です

  拭いても拭いても出てくる汗で、服もベタベタするし、もしかしたら
  汗くさいんやないかしら? と気になってましたが、もうそんなこと
  心配する必要もなくなったし

  残る指の湿疹ですが、私の場合、おそらく睡眠時間と大いに関係
  あるんじゃなかと思ってます

  一度寝付くと朝まで目が覚めないたちで、夢も見ないくらい熟睡
  する方です
  それでも、1日8時間くらいは寝ないと調子悪いので、まだまだ
  睡眠が足りてないから、湿疹も治らないんかなと思ってます

  プラセンタ注射が、更年期障害に効くことは実感できましたが
  お肌の方は、まだ特に変化ないようです

  プラセンタ注射は、シミ・シワ・たるみにもいいらしいのですが
  まだ感じられません

  でも、これも気のせいか?   

  しっとりしてきたような?

  元々ひどい乾燥肌なんです
  今の季節はましですが、冬になると痛いくらい乾燥します

  それが、化粧水だけでしっとりしてます
  クリームも何も必要ないくらいに

  それと、これも気のせいか?  

  スベスベしてるんです ♪♪ 

  今朝、メイクしながら、鏡を見て 「 ん!? 」

  ほうれい線がうすくなってる!? 

  ウッソー!?

  ん〜〜〜 まだわかりません

  まだ未確定です

  もう少し様子を見ましょう

  プラセンタ注射が、いったいどこまで有効なのか?
  まだ気付いてないプラセンタの効果って???



   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
  

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で肩こりが楽になったわ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月13日(木)

  初めてプラセンタ注射をしたのが、先週の金曜日7日でした

  あ、もう1週間たつのね ^^
  う〜〜ん、3日目くらいからかな?
  肩こりが楽になってきて、今日なんかは、すっごく軽いんです

  プラセンタ注射には、更年期障害の改善を期待してて、そっちも
  汗かきがなくなって良かったんですが、なんと肩こりも治った
  みたいで、嬉しい誤算です

  学生時代は、もちろん肩こりなんて縁がなかったのに、社会人に
  なった途端、ひどい肩こりになってしまって・・・

  運動不足もあるんでしょうが、ストレスや神経を使うことも
  関係あるでしょうね > 肩こり

  プラセンタ注射が肩こりに効くというのも、調べて知ってましたが
  実際、自分の身体に起こると、ほんまやねんなぁ・・・ と ^^

  プラセンタ注射の効能って、ホントどれだけあるんでしょう?

  アトピーというか、両手の指の湿疹はまだ治ってませんが
  この湿疹も、いずれプラセンタ注射の効果が出てくれば、もしや
  治るかもしれません。。。  ウフフ

  プラセンタ注射の使用前・使用後という形で、指の湿疹の画像は
  保存してあります

  キレイに治ったら、アップしてみますね



  お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
 

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射でホットフラッシュが治った!


     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

  2006年7月12日(水)

 治ったんです! ホットフラッシュが治ったんです〜〜!!!

 昨日まで、拭いても拭いてもほとばしるほど出ていた汗が、今日は
 全然出ないのよ〜〜!

 昨日の夕方、2回目のプラセンタ注射を打って、昨夜までは
 変わりなかったのに、今日、お昼近くにふと気付くと

   汗 かいてない〜〜〜!!! 

 こんなに早く結果が出るなんて思いもよらず、ホントビックリ

 あ、ホットフラッシュが何か知らない人のために説明しますね ^^

 ホットフラッシュというのは、更年期障害の代表的な症状です
 突然、身体や顔がカァ〜っと暑くなって、大量の汗がどっと出ます

 寒い時期、夏場関係なく、汗をかきます
 このホットフラッシュに悩まされてる女性も多いでしょう
 汗をかくのに、手足はヒンヤリと冷たかったりします
 また、のぼせやホテリの症状もあります

 何時間に1回とか計れないのですが、私の場合は、少なくとも
 1時間に数回は起こります

 いえ、起こってました
 もう、過去形になりますね

 だって、今日も暑かった大阪なのに、一度も汗をかかないで
 ハンカチを使うこともなく、機嫌良く過ごせました

 プラセンタ注射のおかげとしか考えられません

 だって、他には何もしてませんもん

 2回目のプラセンタ注射で、ホットフラッシュが治るなんて
 まったく想定外でした

 プラセンタ注射って、こんなに効くの!?

 はい、声を大にして言えます

 プラセンタ注射は、更年期障害に効きます!

 そして、眠れない眠れないと言ってたけど、今朝目覚ましが鳴るまで
 何にも知らず深〜〜い眠りに落ちてました  ^^

 プラセンタ注射は、不眠にも効きます!

     嬉しい〜〜〜〜

 残るは、アトピーだけです
 アトピーには、もう少し時間がかかるかもしれません

 それより何より、人前で恥ずかしいほど汗をかかなくなったことが
 私は、すっごく嬉しい!!!

 そして、夢も見ないほど眠れるようになったことも快適です

 さあ、次はどんな結果をプラセンタ注射は見せてくれるんでしょうか?

 もうワクワクしてます  ^^



     お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ 

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射2回目


     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月11日

 2回目のプラセンタ注射をしてきました

 先週の金曜日に初めてのプラセンタ注射をして、特にこれといった
 変化もないなあと思っていたら、実は今日、不正出血が・・・

 あんまり書きたくない内容ではあるけれど、これからプラセンタ注射
 のことを試してみようかと思ってる人のために、あえて書きます

 私は現在50才、今年の1月に最後の生理が来た後、今日まで
 まったくその気配もなかったから、「 もう終わったんだ 」 と
 てっきりそう思ってました

 ところが今日、久々に、血を見てしまった・・・   --)

 生理というほどの量でもなく、ホントに不正出血という程度ですが
 早速、病院で先生には報告しました

  先生 : フム、じゃあ今度、子宮ガン検査しよう
  
  私  : え〜〜! するんですかぁ?
       もう、子宮ガンになっててもいいんですけどぉ。。。

  先生 : 婦人科でプラセンタ治療やってて、婦人科系の病気を
       見逃すわけにはいかないよ (笑)

 と、ニコニコされて言われると、う〜〜ん、しゃあないなあと

 プラセンタ注射が直接の原因であろうとは思ってますが、終わったと
 思ってた生理の兆候(か、どうかはまだ不明)があるということは
 更年期障害にも、明らかに効果があるんじゃないか?

 私としては、ますますプラセンタ注射への期待が大きくなってます

 それともう一つ、気のせいか、肩こりが楽になってるんです (喜)

 私はひどい肩こりなんですが、なんだか軽いんですよ、肩が
 これも、プラセンタ注射のご利益? ^^

 汗は、相変わらずかいてます
 っていうか、今日なんか34度の大阪でしたもん、汗かかない方が
 異常よね。。。 

 それと、初日のプラセンタ注射では、筋肉注射だから
 よく揉んどかなきゃ、とよく揉んでおいたので平気でしたが
 今日は、2回目のプラセンタ注射という気のゆるみからか、あんまり
 揉まなかったせいか、ちょっと打ったところが痛い・・・

 更年期障害の改善目的で始めたプラセンタ注射ですが、2回目が
 終わった感想としましては、まだはっきりとした効果を実感できる
 ところまではいってません

 寝つきは良くなったし、睡眠時間は確かに増えたけど、肝心の
 更年期障害、特に私が気になってる「 汗かき 」に関しては
 まったく変化ありません

 暑い時期だから、効果が現れにくいというのもあるかもしれないし
 最初に先生に言われたこと 「 個人差があるよ 」 というのも
 あるだろうし

 まだまだ、様子を見ていくしかありませんよね>プラセンタ注射


   
    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ


    プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタはアトピーに効く?

 
   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ


 2006年7月9日

 昨夜日記を書いたのですが、SEESAAがおかしかったようで
 アップできませんでした

 7日の日記に書き忘れてたことを書きます

 更年期障害だけでなく、私にはもう一つ、プラセンタ注射をする
 理由があります

 今年の5月頃から、両手の指に湿疹ができてしまい、これが痒いのよ
 赤くただれて、水仕事も辛いし、薬をぬっても一向良くならない

 もしや、アトピーでは???

 象の皮膚みたいに、ガサガサで硬くなっててみっともないし
 しかも、うなじにも広がってきたし・・・   --)

 同じ症状は、過去にも経験あって、若い頃から数年に一度くらいで
 出来てたことがあります

 でも、以前は数週間で治ってたはずなのに、今回はやたらシツコイ

 ひどく疲れた時なんかに出来てたから、出来るだけ眠るようにしたい
 のに、眠れないんだな、これが・・・

 睡眠不足とストレスからの湿疹やとは思うので、アトピーじゃない
 かもしれないけど・・・

 
 っで、金曜日に初めてのプラセンタ注射を打ってから、その日は
 特に変化もなく、翌日の土曜日は、休みのせいか、気持ちよく
 目が覚めて

 そして、今日日曜日は、なんと久し振りによく眠れました!

 昨夜寝たのは、1時頃
 今朝、目が覚めたのは、9時半・・・!!!

 いやぁ、久し振りによ〜〜寝たなぁ と  (笑)


 汗は、相変わらずよ〜かいてますが、その分水分も摂ってます

 プラセンタは肌にもいいらしいので、指とうなじの湿疹が良くなれば
 いいなと思ってます


 前向きにプラセンタの効果を願う気持ちが強いので、もう毎日でも
 プラセンタ注射したいくらい。。。 ^^

 次の火曜日、仕事帰りにプラセンタ注射に行く予定にしてます

    乞う ご期待   手(チョキ)



    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ


    プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射を打ってみました

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月7日 七夕ですね ^^

 実は今日初めて、プラセンタ注射を打ってきました
 これだけ、このブログでプラセンタの紹介をしておきながら
 管理人の私が体験しないのはどうかとも思い、しかも、私には
 プラセンタ注射を打つ理由がありました

 現在50才、更年期の真っ最中です   ふらふら
 ホットフラッシュ(ほてりやのぼせで、突然大量の汗をかく状態)に
 悩んでましたから

 ホットフラッシュだけでなく、最近特に、不眠でも困ってました
 眠れないから、体調も悪くてしんどかったんです・・・

 ブログでプライベートなことは、極力書かないようにしてましたが
 プラセンタのことを調べるにつれて、プラセンタの効能に驚くこと
 しきりでした

 っで、これはもう自分で体験するしかないと決めたんです exclamation×2

 私は大阪在住です
 通うなら近いとこがいいと思って、ネットで病院を探しました
 
 その産婦人科に初めて行った感想は、なんてフレンドリーなの!
 お産を経験して数十年たちますので、長いこと産婦人科に行ったこと
 なかったのですが、最近の産婦人科ってあんなにフレンドリーなの?

 と、ここでちょっと説明しますね

 プラセンタ治療は、内科・産婦人科・整形外科・美容外科・形成外科
 などの範疇に入ります

 私の場合、更年期障害の治療目的でしたから、産婦人科にしぼり
 なおかつ、健康保険が適用できるとこを探しました

 何軒か問い合わせましたが、健康保険が適用されてるとこは、近くで
 見つからなかったので、通うのに便利な産婦人科に決めました

 っで、行ってみたら、とてもフレンドリーな産婦人科だったわけです

 問診表を書いて、すぐ尿検査をして、診察室に入りました
 30代なかばくらいの男性医師でした

 この先生もとてもフランクで、私の症状をこと細かく聞いてくださり
 まず、ホルモン補充療法のことを話してくださいました

 更年期障害は、女性ホルモンが減ってきたから起こるのであって
 足りなくなってきたなら、足してあげればいいと

 でも、私は以前、ホルモン補充療法はやったことあるんです
 確かに、劇的に効きましたよ

 でも、副作用があることや(少しだけ、ガンになりやすい)
 乳がん検査、子宮ガン検査を半年ごとにしなければならないこと
 毎日ホルモン剤を服用しなければならないこと、などが、私には
 負担になっていたので、1年前にやめたんです

 それで、プラセンタ治療が目的で来ましたと、はっきり言いました
 すると、今度は、プラセンタ治療のリスクについて、ゆっくりと
 おだやかに説明されました

 プラセンタは、ヒト胎盤から抽出されたものであるから、副作用が
 100%ないとは言い切れない

 もちろん、日本女性の感染症もない健康な胎盤だけを使っていること
 加熱処理もして、安全性は十分に保証されてるけれども、ただ一つ
 BSE(狂牛病)だけは、加熱処理しても残ってる可能性があること

 数年前にプラセンタ治療をしていた人が、慢性肝炎になってしまった
 ことがあること

 でも、その人は様々なサプリメントを使っていて、慢性肝炎になった
 のが、果たして、プラセンタのせいなのかどうかは不明とのこと

 プラセンタ治療の効果には、個人差があって、更年期障害ならば
 ホルモン補充療法がいいのではないか? 


 こういうお話を、実にていねいに説明してくださる姿勢には、十分
 信頼できる医師であると思いました

 BSE(狂牛病)に関しては、プラセンタに限らず、他でも感染する
 可能性はあるわけだし、慢性肝炎にしても、プラセンタだけが
 感染源であるとする証拠もないわけだし

 っで、ホルモン補充療法に嫌気がさしてた私は、プラセンタ治療を
 やってくださいとお願いしました ^^

 そこでやっと、看護士さんが注射の用意をしてくれて、先生自ら
 プラセンタ注射を打ってくれました

 左肩に近い腕の上の方に、筋肉注射してもらいました
 
    「 ちょっと痛いけど、がまんしてね 」

 少しだけ、ズンと来る感じでしたが、2秒もかからないくらいの間
 でしたし、プラセンタ注射が済むと、看護士さんがていねいに揉んで
 くださり、それにも恐縮してしまいました


 小さなカプセルに入った茶色の液体でした
 私が注射したのは、1カプセルだそうです

 プラセンタ注射が終わった後も

    「 眠れないなら、漢方薬を使うのもいいかもしれない 」

    「 更年期障害は、ストレスからもひどくなるよ 」

 などの説明もあり、「 確かに、ストレスはあるな・・・ 」と

 今後の治療方針として、

   「 初めのうちは、週に2回くらいを2週間くらい続けてみて
       様子を見ながら、2週間に1回にしてもいいね 」

 しかも、先生自身の体験談も聞かせていただきました

  「 赤くただれてしまった皮膚が、プラセンタ注射で
    きれいに治ったよ 
    だから、肌にもいいんだよね
    でも、更年期障害にどれくらい効果があるか?
    僕もよくわからないから、ぜひ感想を教えてね 」

 と、言われてしまいました  ^^

 
 以上、今日仕事帰りに行った、私の初プラセンタ注射の顛末でした

 来週の火曜日にまた行く予定にしてます

 さてさて、果たして、プラセンタ注射は更年期障害に効果があるの
 でしょうか???

 そして、アンチエイジングにも結果は出るのでしょうか?

 今のところ、何も変化は感じてません

 私自身、プラセンタ注射でどんな変化が出てくるのか、とっても気に
 なるし楽しみでもあります
 また、ここで報告していきますね


    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ


×

