プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ点滴体験日記

プラセンタ点滴に行けない

 先週の木曜日にプラセンタ点滴に行って、早1週間。。。

週に一度はプラセンタ点滴に通うつもりだったのが、今週は行けませんでした。。。
4アンプルのプラセンタ点滴で、すっかり腰痛がなくなり喜んでたのですが、1週間過ぎてみてイスから立ち上がる時、やや違和感を感じるようになってしまいました  (ーー;)

確実に腰痛に効いてたなと思うのは、約1週間でしたね
今後どんな感じになるか、ちょっと心配ですが、まあ様子を見ましょう

4アンプルのプラセンタ点滴を続けていれば、もっと腰痛に効いてる時間も長くなるんじゃないかと期待してます
来週こそは絶対、プラセンタ点滴に行くぞ。。。

  プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

