プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ点滴で腰痛がしない!

 初めてやったプラセンタ点滴で腰痛が快調になりました!

こないだの木曜日に、プラセンタ点滴4アンプルを初めてやってみてから、その後腰痛は出てません(今日は土曜日)
プラセンタで元気」にも書いたのですが、まったくの予想外の結果です

週に1回、2アンプルのプラセンタ注射を続けてきて、ホットフラッシュは完治しました
週に1回が中々行けない時もあったので、一度に4アンプルのプラセンタ注射が出来るものかどうか、医師に尋ねてみたんです
そしたら、プラセンタ点滴にしてはどうかと進められて試したら、なんと結果は上々でした

腰痛で悩んでる方も多いでしょうね
意外にもプラセンタが腰痛にこんなに劇的に効くとは、しかも初めての1回目で効くとは予想もしてませんでした
ここで色んなプラセンタ効果を書いてますが、実際に自分で体験すると非常に納得できます
4アンプルのプラセンタ点滴が腰痛に効いたのですから、ひざの痛みや手足のしびれなんかにも効くのではないでしょうか?
私自身にない痛みはわかりませんが、また何かに気付いたら報告しますね
プラセンタ注射に較べたら、プラセンタ点滴の方が効果が早いのは当然のことですね
皮下注射よりも、点滴ならすぐに血管に入って全身をまわるわけですから

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。