プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタで元気

プラセンタ点滴で腰痛が改善

  プラセンタ点滴で腰痛が劇的に改善しました!

昨日初めてプラセンタの点滴をやってもらいました
それも、4アンプルも!!
すると、腰痛がまったくしないんです! 信じられます!?

これまでずっと1年以上、週に1回、2アンプルのプラセンタ注射を続けてきました
ホットフラッシュは完治しましたが、腰痛は続いていたんです
週に1回が中々通えずに、医師に相談しました
週に1回、4アンプルのプラセンタ注射は可能かと?
先生は、それなら点滴がいいと言われました
そこで、昨日仕事帰りに初めて4アンプルのプラセンタ点滴を体験しました

昨夜帰ってからも、自宅でPCを使ったり本を読んだりでずっとイスに座ってました
イスから立ち上がる時、いつも腰を押さえて「イテテ・・・」と ^^
ところが、昨夜は全然痛くないんです・・・!!
腰の痛みをまったく忘れてました
何も意識せずに、スっと立ち上がっていたのに気付きました
こんなことってあるんでしょうか!!!???

2アンプルを4アンプルのプラセンタ点滴に代えただけです
こんなにもすぐに、こんなにもハッキリと違うものでしょうか?
私自身が一番驚いています
こんなに効果があるのなら、何故もっと早く実行しなかったのか?
ホットフラッシュが良くなったり、頭痛が消えたり、ほうれい線が薄くなったような気がしたりで、他にも効果があるなんて考えてなかったというのが正直な感想です

しばらくは、4アンプルのプラセンタ点滴を続けようと思います
また何か変化があれば、ここでお伝えしますね
プラセンタ注射体験日記もごらんください

  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。