プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタでアンチエイジング

プラセンタで老眼にならない

 プラセンタの効能の一つに視力回復があります

プラセンタ注射体験日記に書こうか迷ったのですが、アンチエイジングになるのでは?と思いこちらに書きます

プラセンタ注射を始めてから1年以上たちます
元々視力はいい方で1.5はありましたから、老眼になるのは早いだろうと思ってました
ところが、40代に入った頃からPCを使い始め、使い過ぎて近視になってしまい、めがねをかけだしました
近視になるのが丁度老眼になるのと同時の頃だったようで、50代の今もあまり老眼は意識せずに本なども読めます

あらためて思うに、近視の進行もなく(良くもなってませんが)ましてや、老眼にはなってないんです
もしや、これもプラセンタのおかげかしら? と感じる今日この頃
私はかなりの活字中毒で、寝る前には必ず本を読みます
それでも老眼鏡は必要とせず、苦も無く読めます

アンチエイジングといえば、シワもたるみもなく、といったイメージでいたのですが、老眼にならないというのも立派なアンチエイジングと言えるのではないでしょうか?
プラセンタには様々な効能があり、どれがどうと説明できない部分もあるようです
私自身のプラセンタ注射体験から、明らかに老眼の進行を止めていると感じています
肌などの見た目が変わって気付くことではないだけに、アンチエイジングとは言えないかもしれませんが、針に糸を通すのに老眼鏡がいらないのは便利なことだと思いませんか? ^^

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60331615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。