プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタで健康

プラセンタで肝機能異常を治す

  プラセンタで肝機能異常を治した体験談です

肝臓は「 沈黙の臓器 」と呼ばれ、かなり悪くなってからしか自覚症状が出て来ない臓器です

疲れやすく、眠気がひどくだるさが抜けない30代男性の血液検査の
結果は
     GOT = 54  
     GPT = 141
     GTP = 145

いずれも異常値で、脂肪肝と診断されました
プラセンタ注射5アンプルを週に一度打ち始め、4ヵ月後にはなんと
     GOT = 32
     GPT = 51
     GTP = 87

しかも、神経的な下痢も解消し、身体が軽く感じたそうです
信じられない回復ですよね
健康診断で肝機能異常が見つかるケースは、日本人の約25%だそうです
男性に限ると約3割を超えるとか
よ〜〜く我慢してくれる肝臓ですが、それだけに手遅れにならないよう気をつけたいものですね

  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

