プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射のコラム

更年期障害に最適なのはホルモン療法

   更年期障害に最適なのはホルモン療法だと思います

今は、プラセンタ注射をしてますが、以前ホルモン療法したことがあります
更年期障害というのは、年いって女性モルモンが減って症状が出るわけですから、単純に足りなくなった女性ホルモンを足してやればいいんです
それがホルモン療法ですが、これは劇的に効きます
不快な症状が見事になくなりました、でも、やめました

まず、生理が復活するのもイヤでしたし、半年ごとに子宮ガン検査や乳ガン検査を受けなくてはならないのが我慢できなかったのです
この女性にしかない検査がイヤだったんです

ホルモン療法を行うことは、一般の女性よりもわずかにガンになる確率が高いらしくて検査が義務付けられていました
検査を受けないとホルモン療法は行えなかったのです
このことに関しては、担当の医師と意見が合いませんでした
私は、ガンに罹ってもいいから検査は受けたくないと言うと、「これからが女性の人生の中でいいときになるのに長生きしたくないのか?」
長生きするよりも、今この瞬間をホットフラッシュに悩まされずに生きたいという私の考えは受け入れてもらえませんでした

いくつかの病院をまわりましたが、どこも同じでしたね
ですから、やむを得ずホルモン療法は諦めました
劇的に効果のある治療法とわかっていても、実際にそれを体験してみても諦めざるを得ませんでした

こんなことって、おかしいと思いませんか?
女性のための治療法のはずなのに、女性のいやがる検査を義務付けるなんて、わずかにガンの確率が高いから、それだけなのに。。。
本人が納得したら、検査なしでホルモン療法やらせてくれてもいいのに
こんな融通のきかない病院は、こちらからお断りだわ。。。

それで色々調べてみて、現在はプラセンタ注射にしてます
皆さん、どうなさってるのでしょうね?
   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント

管理者さま、はじめまして。突然の書込みをお許し下さい。
この度、不妊症コミュニティ開始と同時に、日本で初めて発売された
男女2人で摂る不妊症サプリメントを発売開始しました。
日本の少子化、高齢者問題、不妊症問題にビジネスだけではなく
少しでも貢献できればという思いで販売協賛いたしております。
(チャイルドスポンサーに1部寄付しております)
どうかこの文章やリンクを削除せず残しておいて頂くことは
可能でしょうか。購入が発生した場合は謝礼をお支払いたします。
商品や、会社概要などはコチラで確認してください。
http://syscom.free.makeshop.jp/
ご連絡はコチラまでお願い致します。
af304@yahoo.co.jp
突然の書込み大変失礼致しました。
運営担当者
国部

af304
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。