プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射はお尻に打ちます

  プラセンタ注射は、2本ならお尻に打ちます

って、知ってました?
1本のプラセンタ注射なら上腕に打ちますが、2本のプラセンタ注射になると、お尻というか腰というか、腰骨の少しお尻側に打ちます

ですから、スカートなんかをはいていくと悲惨ですよ。。。
下から全部めくるしかないと恥ずかしいでしょ?
ファスナーだけ下ろしてパンストや下着を少しずらして打つことも出来ますが、出来ればズボンの方がいいんじゃないかと思います

ベッドにうつぶせになって打つ病院もあれば、イスに腰掛けてそのままズボンやスカートをずらして打つ病院もあります
だから、プラセンタ注射に行こうと思う日はずらしやすいズボンを穿いていくように気をつけてます

みなさん、どうしてます? ^^

 プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55002652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

