プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射のコラム

プラセンタ注射とは関係ないこと

  プラセンタ注射とは直接関係ないことなんですが。。。

私は、都会の真ん中で電車通勤してます
その際に電車のドアが開いても、ホームにいる人たちはよけない・・・
降りる人が二人並んで降りられるほどの空間を空けてくれない
我先に乗り込もうとして、ドアの端から身を乗り出してて、じゃま
中には、ドアのまん前に立ってる人もいます

これってね、小さなルールだと思うんですが、出来ない都会人が多い
通常電車がホームに入ってドアが開くと、降りる人が先に降りてから
乗り込むでしょう
それなのに、ホームで待ってる人達は、降りる人をスムーズに降ろしてくれないんですよね

降りる方もドアが開くのを待ちかねて、真ん中から一人で降りようとするからスムーズにいかない
ドアが完全に開いたら二人同時に降りられるし、ホームで待ってる方もドアの幅だけ空けておいてくれたら、乗り降りが早くなるのに・・

ほんの小さなことだと思うんですが、ラッシュ時だとこういう小さな積み重ねが電車を少しづつ遅らせてしまいますよね
都会で暮らすおばちゃんの小さなグチでした。。。

 プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53126661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。