プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で頭痛が消えた!

   プラセンタ注射で良くなったことの一つは頭痛が消えたこと

プラセンタ注射ホットフラッシュが消えたことや、しつこい皮膚病が治ったことは以前書きましたよね
一つ忘れてたのは、頭痛もなくなったことです

私は、元々頭痛持ちでいつも頭痛薬が手放せずにいたのですが、いつ頃からとはっきりは覚えてませんが、頭痛薬が不要になりました
これもプラセンタ注射の嬉しい誤算の一つです

普段から頭痛に悩んでる人にとっては、おそらくアトピーが治ったのと同じくらい嬉しいものだと思いますよ
身体のどこかが調子悪くて悩むのは人それぞれでしょうが、私自身にとってはアトピーはないので頭痛が無くなったことは、まさに頭の上の大きな石が消えたように嬉しいことなんです

プラセンタ注射の何がどのように効果があったのか?
詳しくはわかりませんが、おそらくプラセンタは身体の悪い部分をうまく調整して改善してくれるのだと考えます
ですから、アトピーの人はアトピーが良くなり、頭痛持ちは頭痛を無くしてくれるのでしょうね
プラセンタ注射に感謝です ^^
    プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。