プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で体質改善の一つ

プラセンタ注射を続けてきて良かった一つにダニが無害になったこと

毎年夏場になると、必ず虫刺されのように赤い斑点がポツンと出来て
かゆくなってました
虫刺されの薬をつけて掻き毟らないようにはしてました
ところが今年は全然赤いポツンが出来ないんです!
ってことは、ダニがいなくなったのかな? 
って、そんなことないでしょう・・・
日本家屋にダニがいなくなるなんて、どんなに徹底的に掃除しても
ダニは存在するはずですしね

ということは、私の身体がダニに刺されても平気になったのかと・・
プラセンタ注射を続けてきて体質が変わったのかと・・・
不思議です。。。

あらためて、プラセンタ注射の威力を感じてます

 プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

