プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射で湿疹もいつの間にか完治

 プラセンタ注射で知らぬ間に、指の湿疹も完治してました

日記を見ると、去年の7月末になってましたね ^^
すっかり忘れてましたが、皮膚科へ行っても薬を塗るという対症療法
だけで、薬を塗ると一時的に良くなるのですが、またぶり返し・・・
そんな繰り返しでしたので、しばらくほっといたら、いつの間にか
治ってました   V(=^‥^=)v

プラセンタ注射以外には、これといって特別なことはしてません
まあ、水分はよく摂ります
そのせいかどうか、便秘にはなったことありません ^^

プラセンタ注射をすると、肌がキレイになるというのは、よく言われて
いることなので、湿疹が良くなったのもプラセンタ注射のおかげかな?
頑張って、プラセンタ注射続けていこうと思ってます

 プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。