プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射の目的はアンチエイジング

  プラセンタ注射の目的をアンチエイジングへと変更しました

1年続けたおかげで、ホットフラッシュは随分楽になったので
新しい目標をアンチエイジングに変えました
というのも、プラセンタ注射の嬉しい副作用に老化防止があるからです

更年期障害は、見た目あまりわかりませんが、肌が潤ったり透明感が
出てきたり、色白になったりという表面の変化って見えるでしょ?

実は、ほうれい泉が目立たなくなってきたなと感じてるんですよ
プラセンタ注射の効果がこんなとこに出てくるとは予想してませんでした
ほうれい線が目立たなくなったということは、たるみが解消されたと
認識してるのですが、どんなもんでしょうね? ^^

おそらく30代くらいから、ほうれい線は気になる人多いでしょ?
ほうれい線とは、小鼻のわきから口元へかけてのたてジワのことです
写真に撮ってみるとよくわかります・・・

私は現在50代前半ですから、1年間プラセンタ注射を実行してきて
ほうれい線が目立たなくなったということは、若い人ならもっと早く
効果が出るでしょうね

それともう一つ、プラセンタ注射の成果は、乾燥肌がかなり・・・
自分ではかなり改善されたんじゃないかと思ってます v(*'-^*)bぶい
冬場は辛い乾燥肌でしたが、今ではほとんど自分が乾燥肌だったなんて
忘れてます

この二つの恩恵は嬉しいですよ〜〜
プラセンタ注射 サマサマ です ^^

  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。