プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

湿疹は快方へ

      プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月31日(月)


 もう7月も終わりですね

 指の湿疹は、皮膚科へ行きました
 白癬菌かもしれないということでした

 普段からいるバイ菌だけど、抵抗力が落ちたりすると発症するそうです
 飲み薬と塗り薬をもらって帰り、それでかなり良くなってきました

 プラセンタ注射に期待してたのですが、大きな変化はなかったため
 ついに皮膚科へ行きました

 もうしばらく様子を見てたら違うのかもしれないけど、水仕事も
 思うにまかせないし、やむを得ず皮膚科へ

 まあ、ホットフラッシュが良くなっただけでも効果はあったということ
 でしょう

 夜もよく眠れるようになったし、汗もかかないし快適です
 
 プラセンタ注射には、その点で感謝してます
 これからも続けていくつもりです


          今日も見てくれてありがとう! 感謝します!

  口コミ美容情報 ⇒ キレイになりたい

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21726288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。