プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射は、一進一退

  プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月25日(火)

 昨日プラセンタ注射に行ってきました

 タイトルで一進一退と書いたのは、まさに行きつ戻りつ、なんです
 ホットフラッシュだけは、完璧に治ったと思ってたのですが
 ホットフラッシュほどではないけれど、じわ〜っと汗かいてる時が
 昨日二度ほどあったんですよ

 まあ、この時期ですから暑くて汗をかくのもあり、とは思うんです
 どうなんだろ? 

 元々汗っかきではあるし、クーラーが効いてれば汗なんかかかない
 けど、昨日はクーラーの中で、汗かいてたんです、じわ〜っと

 それから、指の湿疹もまさに一進一退ですね。。。
 
 う〜〜ん

 もう少し様子を見るしか、今のとこないかな、という状況です

 

   今日も見てくれてありがとう! 感謝します!

    口コミ美容情報 ⇒ キレイになりたい

   まつげパーマはホットペッパー@まつ毛パーマでくるんとエクステ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

