プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射5回目

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月22日(土)


 しばらく日記をさぼってました  ^^

 昨日(金曜日)5回目のプラセンタ注射に行ってきましたよ
 ホットフラッシュは完治したし、指の湿疹も快方に向かってます

 プラセンタ注射さまさまですね

 先生にも言われました


  先生: おっ! 元気そうやね 調子いいの?

  私 : はい! 調子いいんです〜〜!
      指の湿疹もホラ! 良くなってきてるでしょ?

  先生: あ〜、ホントだ 何故かはわからないけど、そういう人
      多いよ
      元々は、肝臓病の薬として出てるんだけど、皮膚科や
      形成外科でもプラセンタ注射使ってて評判いいんだよね


 夏本番を目の前にして、ホットフラッシュが完治したことはすっごく
 嬉しいし、指の湿疹も何故かはわかんないけど、良くなってきてるし

 夜もぐっすりと眠れるようになったし、肩こりも随分軽くなったし
 
 あとは、シミ・シワ・たるみ だな。。。  ^^

 プラセンタ注射を打ち始めて、早くももう2週間が過ぎました
 これまで、週に2回のペースで打ってきて、今後ももうしばらく
 今の状態を続けようと思います

 今は、1カプセルのプラセンタ注射ですが、これを2カプセルにして
 2週間に一度でもいい、とは言われたんです

 でも、早く結果が欲しいし、週に2回のプラセンタ注射でいきます

 


       今日も見てくれてありがとう! 感謝します!

   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21217915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。