プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

ホットフラッシュは完治!

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

  2006年7月18日(火)


  4回目のプラセンタ注射に行ってきました
  
  ホットフラッシュは、完全に治りましたね  ^^
  これは、プラセンタ注射のおかげです

  何度でも言いたい〜〜〜!!!



  プラセンタ注射で


  ホットフラッシュ


  治ったぞ〜〜〜!!!




  更年期障害の代表的な疾患、ホットフラッシュは経験した人しか
  わからない苦痛でしょう

  顔だけのぼせてるのに、手足は冷たいんですよ
  上半身だけが、汗かくのに冷え性なんですもん

  男性には理解しにくいでしょうね
  婦人科の医師ですら、わからない人いますから・・・  --)

  でも私は、たった2回のプラセンタ注射でホットフラッシュ
  完治しました

  個人差はあるとは思いますが、もし、ホットフラッシュで悩んでる
  人がいたら、ぜひプラセンタ注射を薦めます

  ホットフラッシュの原因は詳しくはわかりませんが、おそらく
  ホルモンバランスのくずれからでしょう

  プラセンタは、ホルモンのバランスを正常に整える力があります
  ので、ホットフラッシュに効いたのだろうと推測します

  残るは、指の湿疹ですが、今日医師に言われました


   「 白癬菌かもしれないね。。。 皮膚科に行ってみたら? 」

  エエ!?

  白癬菌って、あの水虫の!?  まさか〜〜???


  まさかとは思いますが、ま、一応皮膚科で調べてもらおうと。。。



  ということで、更年期障害のホットフラッシュ

  プラセンタ注射で治ります!!!



    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21002975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。