プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

明日は4回目のプラセンタ注射予定


     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 
  2006年7月17日(月)

  今日は海の日ということで、お休みでしたね
  大阪は、昨日夕方雷が鳴ったので梅雨明けかな?と思ってたら
  今日は、久々によく降ってます   --)

  昨夜は、3時まで起きてて、今朝目覚めたのは、11時でした
  
  ふぁ〜〜 よ〜〜寝た  ^^

  眠れるのは、まあよく眠れるようになってきたんです
  でも、指の湿疹が中々よくなりませんねぇ・・・

  明日4回目のプラセンタ注射に行くことになってます
  もう少し数を重ねないと、湿疹にも効果ないのかなぁ?

  これまで、3回のプラセンタ注射をして、ホットフラッシュは
  完全に治りました

  まったく、汗はかかなくなって、それはすっごく嬉しいんです
  
  カァ〜〜っとなって、上半身に流れるような汗をかいてたのが
  すっかり治ったし

  カァ〜〜 っと、のぼせるのもイヤだったし、顔だけ熱くなって
  手足は冷たかったんですもん

  それが、1時間に何度も来るので、ホント辛かったんですよ

  でも、プラセンタ注射のおかげで、ホットフラッシュだけは
  完璧に良くなって快適に過ごせてます

  何度も書いてますが、指の湿疹だけですねぇ。。。

  

        それと



  もし、うまくいけば・・・




ほうれい線なんかも 消えたら・・・・



  ほんで 





たるみもシワもシミもなくなったら・・・・ 



  プラセンタ注射 


  スゴイ



   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。