プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射3回目

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月14日(金)


  3回目のプラセンタ注射を打ってきました

  順調です

  ホットフラッシュも起きないし、肩こりも楽になったし
  あとは、両手の指の湿疹と、もう少し夜はぐっすり眠りたいと思う
  だけで、更年期障害に関しては、ホント良かったわ

  ゆうべは本を読んで、寝たのは1時頃
  今朝、6時前に目が覚めてしまったのが残念・・・

  8時くらいまで寝てられたら身体は随分楽なんやけどな・・・
  明日は休みやから、ゆっくり寝てよ。。。 ^^

  さて、今日の大阪は35度!
  暑い1日でしたが、汗をかかなくなってからすごく快適です

  拭いても拭いても出てくる汗で、服もベタベタするし、もしかしたら
  汗くさいんやないかしら? と気になってましたが、もうそんなこと
  心配する必要もなくなったし

  残る指の湿疹ですが、私の場合、おそらく睡眠時間と大いに関係
  あるんじゃなかと思ってます

  一度寝付くと朝まで目が覚めないたちで、夢も見ないくらい熟睡
  する方です
  それでも、1日8時間くらいは寝ないと調子悪いので、まだまだ
  睡眠が足りてないから、湿疹も治らないんかなと思ってます

  プラセンタ注射が、更年期障害に効くことは実感できましたが
  お肌の方は、まだ特に変化ないようです

  プラセンタ注射は、シミ・シワ・たるみにもいいらしいのですが
  まだ感じられません

  でも、これも気のせいか?   

  しっとりしてきたような?

  元々ひどい乾燥肌なんです
  今の季節はましですが、冬になると痛いくらい乾燥します

  それが、化粧水だけでしっとりしてます
  クリームも何も必要ないくらいに

  それと、これも気のせいか?  

  スベスベしてるんです ♪♪ 

  今朝、メイクしながら、鏡を見て 「 ん!? 」

  ほうれい線がうすくなってる!? 

  ウッソー!?

  ん〜〜〜 まだわかりません

  まだ未確定です

  もう少し様子を見ましょう

  プラセンタ注射が、いったいどこまで有効なのか?
  まだ気付いてないプラセンタの効果って???



   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。