プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射でホットフラッシュが治った!


     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

  2006年7月12日(水)

 治ったんです! ホットフラッシュが治ったんです〜〜!!!

 昨日まで、拭いても拭いてもほとばしるほど出ていた汗が、今日は
 全然出ないのよ〜〜!

 昨日の夕方、2回目のプラセンタ注射を打って、昨夜までは
 変わりなかったのに、今日、お昼近くにふと気付くと

   汗 かいてない〜〜〜!!! 

 こんなに早く結果が出るなんて思いもよらず、ホントビックリ

 あ、ホットフラッシュが何か知らない人のために説明しますね ^^

 ホットフラッシュというのは、更年期障害の代表的な症状です
 突然、身体や顔がカァ〜っと暑くなって、大量の汗がどっと出ます

 寒い時期、夏場関係なく、汗をかきます
 このホットフラッシュに悩まされてる女性も多いでしょう
 汗をかくのに、手足はヒンヤリと冷たかったりします
 また、のぼせやホテリの症状もあります

 何時間に1回とか計れないのですが、私の場合は、少なくとも
 1時間に数回は起こります

 いえ、起こってました
 もう、過去形になりますね

 だって、今日も暑かった大阪なのに、一度も汗をかかないで
 ハンカチを使うこともなく、機嫌良く過ごせました

 プラセンタ注射のおかげとしか考えられません

 だって、他には何もしてませんもん

 2回目のプラセンタ注射で、ホットフラッシュが治るなんて
 まったく想定外でした

 プラセンタ注射って、こんなに効くの!?

 はい、声を大にして言えます

 プラセンタ注射は、更年期障害に効きます!

 そして、眠れない眠れないと言ってたけど、今朝目覚ましが鳴るまで
 何にも知らず深〜〜い眠りに落ちてました  ^^

 プラセンタ注射は、不眠にも効きます!

     嬉しい〜〜〜〜

 残るは、アトピーだけです
 アトピーには、もう少し時間がかかるかもしれません

 それより何より、人前で恥ずかしいほど汗をかかなくなったことが
 私は、すっごく嬉しい!!!

 そして、夢も見ないほど眠れるようになったことも快適です

 さあ、次はどんな結果をプラセンタ注射は見せてくれるんでしょうか?

 もうワクワクしてます  ^^



     お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。