プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタ注射2回目


     プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ

 2006年7月11日

 2回目のプラセンタ注射をしてきました

 先週の金曜日に初めてのプラセンタ注射をして、特にこれといった
 変化もないなあと思っていたら、実は今日、不正出血が・・・

 あんまり書きたくない内容ではあるけれど、これからプラセンタ注射
 のことを試してみようかと思ってる人のために、あえて書きます

 私は現在50才、今年の1月に最後の生理が来た後、今日まで
 まったくその気配もなかったから、「 もう終わったんだ 」 と
 てっきりそう思ってました

 ところが今日、久々に、血を見てしまった・・・   --)

 生理というほどの量でもなく、ホントに不正出血という程度ですが
 早速、病院で先生には報告しました

  先生 : フム、じゃあ今度、子宮ガン検査しよう
  
  私  : え〜〜! するんですかぁ?
       もう、子宮ガンになっててもいいんですけどぉ。。。

  先生 : 婦人科でプラセンタ治療やってて、婦人科系の病気を
       見逃すわけにはいかないよ (笑)

 と、ニコニコされて言われると、う〜〜ん、しゃあないなあと

 プラセンタ注射が直接の原因であろうとは思ってますが、終わったと
 思ってた生理の兆候(か、どうかはまだ不明)があるということは
 更年期障害にも、明らかに効果があるんじゃないか?

 私としては、ますますプラセンタ注射への期待が大きくなってます

 それともう一つ、気のせいか、肩こりが楽になってるんです (喜)

 私はひどい肩こりなんですが、なんだか軽いんですよ、肩が
 これも、プラセンタ注射のご利益? ^^

 汗は、相変わらずかいてます
 っていうか、今日なんか34度の大阪でしたもん、汗かかない方が
 異常よね。。。 

 それと、初日のプラセンタ注射では、筋肉注射だから
 よく揉んどかなきゃ、とよく揉んでおいたので平気でしたが
 今日は、2回目のプラセンタ注射という気のゆるみからか、あんまり
 揉まなかったせいか、ちょっと打ったところが痛い・・・

 更年期障害の改善目的で始めたプラセンタ注射ですが、2回目が
 終わった感想としましては、まだはっきりとした効果を実感できる
 ところまではいってません

 寝つきは良くなったし、睡眠時間は確かに増えたけど、肝心の
 更年期障害、特に私が気になってる「 汗かき 」に関しては
 まったく変化ありません

 暑い時期だから、効果が現れにくいというのもあるかもしれないし
 最初に先生に言われたこと 「 個人差があるよ 」 というのも
 あるだろうし

 まだまだ、様子を見ていくしかありませんよね>プラセンタ注射


   
    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ


    プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20648386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。