プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタ注射体験日記

プラセンタはアトピーに効く?

 
   プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ


 2006年7月9日

 昨夜日記を書いたのですが、SEESAAがおかしかったようで
 アップできませんでした

 7日の日記に書き忘れてたことを書きます

 更年期障害だけでなく、私にはもう一つ、プラセンタ注射をする
 理由があります

 今年の5月頃から、両手の指に湿疹ができてしまい、これが痒いのよ
 赤くただれて、水仕事も辛いし、薬をぬっても一向良くならない

 もしや、アトピーでは???

 象の皮膚みたいに、ガサガサで硬くなっててみっともないし
 しかも、うなじにも広がってきたし・・・   --)

 同じ症状は、過去にも経験あって、若い頃から数年に一度くらいで
 出来てたことがあります

 でも、以前は数週間で治ってたはずなのに、今回はやたらシツコイ

 ひどく疲れた時なんかに出来てたから、出来るだけ眠るようにしたい
 のに、眠れないんだな、これが・・・

 睡眠不足とストレスからの湿疹やとは思うので、アトピーじゃない
 かもしれないけど・・・

 
 っで、金曜日に初めてのプラセンタ注射を打ってから、その日は
 特に変化もなく、翌日の土曜日は、休みのせいか、気持ちよく
 目が覚めて

 そして、今日日曜日は、なんと久し振りによく眠れました!

 昨夜寝たのは、1時頃
 今朝、目が覚めたのは、9時半・・・!!!

 いやぁ、久し振りによ〜〜寝たなぁ と  (笑)


 汗は、相変わらずよ〜かいてますが、その分水分も摂ってます

 プラセンタは肌にもいいらしいので、指とうなじの湿疹が良くなれば
 いいなと思ってます


 前向きにプラセンタの効果を願う気持ちが強いので、もう毎日でも
 プラセンタ注射したいくらい。。。 ^^

 次の火曜日、仕事帰りにプラセンタ注射に行く予定にしてます

    乞う ご期待   手(チョキ)



    お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ


    プラセンタで更年期障害を改善@アトピーにもプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

