プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタの美容効果

しっとり肌は表皮から

   プラセンタアンチエイジング健康になれるプラセンタ

 美しい肌は、健康な身体、つまり、健康な細胞があればこそ
 プラセンタは、細胞レベルで肌をキレイにします

 さて、一般に「肌」と呼んでる私たちの皮膚
 
    一番外側 : 表皮
    真ん中  : 真皮
    一番内側 : 皮下組織     と、なってます 
  

  表皮の厚さは : 0.06mm 〜 0.2mm

 表皮には、血管は通っておらず、皮脂腺・汗腺があります

 この一番外側の表皮を、さらによ〜〜く見ると

    外側から : 角質層
           顆粒層
           有棘層
           基底層      に、分かれます

 一番外側の角質層が、うるおってれば、肌はうるおってます
 水分が必要なのは、角質層なんです

 角質層は、時間とともにはがれていきます、これが、いわゆる
 ターンオーバー (垢になって落ちます)

 新陳代謝が盛んなら、どんどんはがれていき、新しい角質層が
 作られていき、みずみずしい肌が保てます

 一番下の基底層には、メラニン色素を作るメラニン形成細胞が
 あるんです

 紫外線を浴びて日焼けすると、ここにメラニン色素が増えます
 でも、このメラニン色素は、紫外線から肌を守ってくれる働きも
 します

 問題になるのは、このメラニン色素がいつまでも残ってて
 シミになること

 新陳代謝が盛んならば、剥がれ落ちていくのですが、うまくいかず
 残ってしまってシミになるのは、紫外線で肌がダメージを受けた
 からなんです

 ダメージを受けると、肌だって疲れるんでしょうね
 うまく働いてくれなくなっちゃう

 だから、紫外線はできるだけ浴びないようにしましょう
 肌を根本から疲れさせないようにしましょうね


  お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

    プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ
  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20026957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

