プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタは胎盤

プラセンタとは胎盤のこと

    プラセンタアンチエイジング健康になれるプラセンタ


 プラセンタって、何か知ってる?
 あなたもお世話になったものよ ^^ 覚えてないだろうけど・・

      プラセンタは 《 胎盤 》

 哺乳動物なら必ず、お母さんのおなかの中である程度まで育って
 生まれてくるでしょ?

 お腹の中、つまり、子宮の中で赤ちゃんを育てるのが 胎盤

 この胎盤という臓器はすっごく優れていて、赤ちゃんの栄養から
 うんちからすべてをまかなってくれてるのよ

 哺乳動物(もちろん人間も)は、未熟な赤ちゃんをお腹で(子宮)
 育てて、ある程度まで大丈夫になったら生まれてくるの

 お腹にいる間、赤ちゃんのすべての面倒を見てくれるのが 胎盤
 出産後は、後産として、赤ちゃんの後から出てきます

 妊娠中だけ、女性の子宮に存在する臓器が胎盤なんです
 お産がすめば不要なものだけど、古来、胎盤の優れた機能は
 美貌や健康に有効活用されてきました

 ヒトの胎盤から抽出されたものが、胎盤エキスプラセンタ

 現在、医療用には安全が確認されたヒトの胎盤エキスが使われて
 最も効果があるとされてます

 胎盤の効能について、たくさんあるので、いずれまた ^^

 
   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

     プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19980966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

