プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタの美容効果

紫外線は肌の大敵

    プラセンタアンチエイジング健康になれるプラセンタ


     紫外線は肌の大敵

 若いうちに日焼けすると、年いってから「シミ」になると
 よく聞くでしょ?

     これは本当です
 
 子どもの頃は、身体も肌も成長しているから、日焼けしても早く
 元に戻るけど、はたちを過ぎると肌の成長も止まるんです
 元に戻るのに、時間がかかってしまうようになるの

 紫外線は、体内に活性酸素を作って、肌にダメージを与えるのよ
 知ってた?

 紫外線は、体内に活性酸素を作るの
 この活性酸素こそ、老化につながるのよ

 紫外線は、出来るだけカバーしてね
 紫外線だけでなく、肌の大敵には、ストレス・寝不足・栄養不足
 
 はたちを過ぎたら、紫外線=老化 と思ってていいよ
 紫外線を浴びて、体内に発生する活性酸素を取り除いてくれるのが
 プラセンタ

 だから、プラセンタを取ることは、紫外線予防にもなるのね
 夏だけでなく、紫外線って一年中、あなたは浴びてるの忘れないで

 プラセンタ紫外線を予防して、少しでも肌にストレスを与えない
 ことは、つまり、いつまでもみずみずしい肌を保つことになるの



   お役に立ちましたら ⇒ 人気blogランキングへ

      プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック


×

