プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記
口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい


無料ストレスチェック!

スポンサードリンク

プラセンタは胎盤

プラセンタとは胎盤エキス

  
 美容健康に最も効果的な、ヒト胎盤から抽出されたエキスが
  プラセンタと呼ばれるものです

  確実に安全を検査されて、熱消毒されたプラセンタだけが
  副作用もなく安心して、美容健康のために医療用として
  使われています

   口コミ健康美容情報 ⇒ キレイになりたい

   プラセンタでアンチエイジング@健康になれるプラセンタ

プラセンタ点滴体験日記

プラセンタ点滴に行けない

 先週の木曜日にプラセンタ点滴に行って、早1週間。。。

週に一度はプラセンタ点滴に通うつもりだったのが、今週は行けませんでした。。。
4アンプルのプラセンタ点滴で、すっかり腰痛がなくなり喜んでたのですが、1週間過ぎてみてイスから立ち上がる時、やや違和感を感じるようになってしまいました  (ーー;)

確実に腰痛に効いてたなと思うのは、約1週間でしたね
今後どんな感じになるか、ちょっと心配ですが、まあ様子を見ましょう

4アンプルのプラセンタ点滴を続けていれば、もっと腰痛に効いてる時間も長くなるんじゃないかと期待してます
来週こそは絶対、プラセンタ点滴に行くぞ。。。

  プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記

プラセンタ点滴体験日記

プラセンタ点滴を始めて

 プラセンタ注射を1年以上続けて、最近プラセンタ点滴にしました

プラセンタ注射のことは日記にすでに書いてますが、最近というか
たまたまプラセンタ点滴に変えてみたところ、結果は想像以上に良かったので、今後はプラセンタ点滴日記に書いていこうと思います

プラセンタ注射では、ホットフラッシュが完治したり、頭痛がなくなったり、手の湿疹が治ったり、いいことがたくさんありました
ただ、週に1回、2アンプルのプラセンタ注射が中々行けない時もあり思い切って、2週間に1回、4アンプルで出来ないかなと考えたのがきっかけです
医師に聞いてみると、それならば点滴がいいということで始めました

まだ1回しかプラセンタ点滴はしてませんが、なんとその日の晩から腰痛が消えたんです・・・!!
長年悩まされてきた腰痛が、たった1回のプラセンタ点滴で消えたことはもちろん喜びではありましたが、こんなに効果があるなら、何故もっと早く始めなかったか、ということです

プラセンタの注射も点滴も、値段はそんなに変わりません
時間だけが違います

  プラセンタ注射2アンプル → 1分
  プラセンタ点滴4アンプル → 20分

プラセンタ注射は皮下注射ですから、徐々に効いてくる感じ
プラセンタ点滴は、血管に直接打つわけですから全身にすぐ行き渡って効果も早いんです

プラセンタ点滴に、これだけの即効性があると体験した以上、もうプラセンタ注射はやってられません ^^
そして、2アンプルを4アンプルに増やしたことも大きいでしょうから今後は、1週間に一度、4アンプルのプラセンタ点滴にしようと思ってます
プラセンタ点滴をしばらく続けてみて、どこがどう変わるのか?
私自身、非常に楽しみです

  プラセンタ注射,プラセンタ点滴体験日記


×

